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イッセイミヤケの紳士服 Issey Miyake2010春夏の紳士服

丸い点、ヒシのチェック、サッカー、重なり合うしわは、あや織りのようです柔らかい繁雑なは紋様、何切れもの式の自由な切り替え、アラブの頭巾を編んで、耽美の草花と濃厚な青と赤色を縛ります。この季Issey Miyake紳士服は強烈な設計する企みを使って、ブランドを書いて科学技術の生地と芸術の図案の優位に対して堅持することと復興したことを公表します。

デザイナーの藤原はあまりに(Dai Fujiwara)は「トルコの旅」が彼の限りがない霊感にあげると言って、そこで私達はこの融合の2重の文化の紳士服のシリーズを見て、大量に対比の芸術の内包を提供できることが現れて、取捨選択の現れる広々としている容積、日本式和服なのもトルコの長衣であることができて、ボーダーの図案かなり農村がある質朴な息。新鮮なのトルコの青い染色生地板の編んでなるジャンバーも日本の祭典のアパレルのみたいです。
 
中隊のトルコの国花金香、同じく日本の伝統の民俗のパッチワーク上でとのGilbert & George図案は面白い参照を形成します。これは「非常のモーゼ」のシリーズと称されて紳士服界のめったにない中東の風格が現れて、人をさせてとりわけ驚喜することと感じます。

もしかするとイスラムの幾何図形と珍しい花の異なる草は見たところ斬新で、しかし実はこれは依然として織物の生地のあのような熱狂的な歴史の課程を研究することに対してデザイナー習慣イッセイミヤケです。生地は古い質感をまねて、細く精密なの不規則なヘアラインは、と芸術品の類がの斑点に散るのなことを見て、彷日本式陶磁器の上の釉の色彩、仏陀の火仙の炎、略奪して初めてなります。またこれらの服装が1度の長い旅行を経験したみたいで、ずっと有名でない遠方、苦行を積む僧の類は山に登り川を渡ってこれで聖地を巡礼します――流行する聖人の殿、パリは展示台を伸ばします。
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